ベイブレード100の質問

ベイブレード腐女子的100の質問

ベイブレーダー勝手にキャラ紹介

 

アニメ感想(無印版)

 

コロコロ版感想
2001版    
2002版    

 

 

 

 

 

 

Illust

初書き 火渡カイ。ペイン太で塗ったのだが 絵とマッチングしてへんなぁ……。
金李。輪郭が写真屋のパスでペン入れでしたのに、 彩色がペインタなので、 全然マッチしてない(>_<)
波乗りジョニー。早いモノ勝ちのダジャレネタ(笑) 某オンリーで ↑のタイトルそのまんまの同人誌を 見たときはビビリました(笑)。
2001年の残暑見舞い絵。エプロン李さん。これでも裸エプロンじゃないですよー。
あずまんが風タカオ
ジャンオリ。ハマってすぐに描いたモノ。オリビエが受子ちゃんすね…
某薔薇の花嫁なオリビエ。コロボンコミックのピンナップの原画です
無印38話のアレ。
2002年賀状。これでもオリビエです…。ヘアアレンジ大好きなんですよー。
エンジェルオリビエ。バレンタイン用
ジャンオリ雛祭バージョン。某ひな祭りの歌を聞いてたらつい………(笑) あ、オリビエが持ってるのは「e-カラ」です(スポンサーつながり)。
アンビモソ。成長期。バブリアル種(ウソ)。今だから言えますが、DVD8巻を 買うまで、双頭のヘビだと気づきませんでした。
2002年の暑中見舞い。水着姿のオリビエ。女物なのはお約束ったらお約束(笑)。
某コマオンリーのイラコンで第二位となった「赤毛ーズ」。評判がいいので もういちど!!
fサングレのラウルとジュリア。衣装が間違ってるのはご愛嬌(笑)



同人で出してたアレ。


 

 

ふたりはfサングレ

 


BACK

 

Ads by TOK2