ILLUST-モライモノ
クリックすると別ウインドウが出ます

 
●BEIBLADE
重松メロン様からの暑中見舞い。浴衣のカイ様が〜v
木更城 凛さまのHPでキリキクイラスト(タカキョウ)。
無茶言ってすみませんでした…
竜樹杉人さまからの暑中見舞い。涼しげなジャンカルロです
 
 
●DEGIMON
優しさの紋章同好会の会員証
(楊海伽耶さまから戴きました。ありがとうございます)
楽柚さまからの2001年暑中見舞。ミミちゃんとパルモンがかわいいですの〜
   
 
●MEDAROT
母ですさんからのイッキくん。暑中見舞いデス。
簓様のHPでキリリクイラスト(魔女ッ子キクヒメ)。
どうもありがとうございました〜。私って「ロボロボ団の人」なんです寝…。
月島 凛サマからの2001年賀状。お下げヒメちゃんが可愛い〜v
楽柚サマからの2001年賀状。雪だるまメタビーがv
たくま様からの2001年賀状。浪速っ娘のナダコです
かしば様からの2001年賀状。チャイナのスルメです
かしば様からの書中見舞い。リゾート版(笑)イッキです
かしば様のHPでキリリクイラスト(私服のサケカース様)
趣味に走ったリクエストしてすみません…。
   
 
●B-DAMAN
破巓カオス様からのFAX年賀状。伊集院ヘビに睨まれるサラー蛙ですの。
ハァハァ。
   
 
●GAME
タコみ様からの暑中見舞いの、水着ひなキューツですわ〜(=^o^=)
タコみ様からの2001年賀状。ヒナが激プリv
鈴木(仮)様からの年賀状。チャンの扇子をよくみたら……!
磯部様から冬コミで貰った年賀状。私服K’とクーラちゃんです。
卯月様からの2001年賀状。着物姿のカイン様がカワイイッ!グ…グラントが…
鈴木(仮)様からの2002年の暑中見舞い。キムチーム全員集合でやんすYO。
織子さまからの2007年の年賀状。着物姿の彩女(ディスガイア2の忍者♀)です。ウチの忍者♀とは違い清楚で可愛いですよね。
神林百子さまからの2007年の年賀状。ソドマス三人娘です。ここまで同一汎用キャラを個性的に描けるのに感心します。
 
 
●OTHERS
由希様のHPでキリリクイラスト(浴衣姿のパワパフ)。うおぉぉぉっ!
鈴木(仮)様からの2002年の年賀状。三国志テイストでカッコイイです〜(^▽^)

●ジブンエへいく

 

 

 


Ads by TOK2