勝手にメダキャラ紹介

 

メダロット感想

 

メダロット魂感想

 

Illust

OH!スーパーミルクチャンのコスのイッキ、通称:スーパーイッキクン(ダサ)。同人誌の使いまわし・その1。
私の記憶が確かならば、イッキはシンセイバーのパーツを貰ってない筈だ。
サラミ&スルメ。同人誌の使いまわし・その2。
モロキュウ、成熟期(笑)。
ミルクチャンEDのパロ。同人誌の使いまわし・その3。
サケカースとスルメ。同人誌の使いまわし。4
ベルvアリ。当時パソコンが使えない状態だったので、カラーインクで描いた。
サケカース様とオキヅケくん。バカップルモード。
笑う犬の生活より、JOKERのキャラ。いやぁ、後ろに「春日部」って書いてた記憶が(笑)。
髪下ろしサケカース様。誰か分らなくなってしまった。
スルメにウ○ナテイストな衣装ってどうかなー?結果:あー、ピエール(ブレイカーズ)になってしもーたー。
髪下ろしカリンちゃん。本当に髪を下ろしてしまうと誰なのか分からなくなってしまうので、
髪をくくってるところにした。
ギンカイ妹。誰だよ、ギンコと呼んでるのは(笑)。
サケカース様。昔のトプ絵
2001年年賀メール。よく写真屋で見るアレですよ。
あずまんが風イッキ。
SDサケオキ。
コクリュウ暗黒進化。(キリリク絵です)


同人で出したブツ


 

BACK

 

Ads by TOK2