懐かしい写真が出てきたので、ここに掲載。

覇王丸とナコルルのパペットだ〜 高校の頃、家庭科の課題「子供用の
手作り玩具」があったので、覇王丸と
ナコルルのパッペト(指人形)を制作。
最初はナコルルのみだったが、〆切
が大幅に延びたので、ペアで覇王丸
も制作。もちろん武器つきで(写真
では分らないが)ナコルルは後ろに
宝刀チチウシ、覇王丸は河豚毒付き
(これは写真で分るが)。だけど、
紙製。これを使って「弧月斬!」や
「アンヌムツベ!」ってできるよ
うにしたのだが…。
ちなみにこのパペットは施設に持
って行かれたので、手元にはない。
 


こちらはシュミで作った「ガルフォード
人形」。当時彼に「萌え〜」な時期が
あったので、勢いあまって愛ゆえに!
制作。
衣装から見ると「真サム」の彼だが、
作ったのは'95年4月頃だったような
気がするんだが…。
上の写真もそうだが、今は亡きゲー
○ストと当時の栄光を彷彿させるム
ックがかなり泣かせます(T_T)
ナコのコスプレ(修羅)する時は、モチ
この人形を常に携帯してます。
ガル吉人形。鎖帷子は面倒くさいので省きました(笑)

TOP

Ads by TOK2