スパビキャラ紹介

 

スパビ感想(コロコロ版のみ)

 

Illust

「やめてよ!伊集院! 」と聞こえそうな、ソフトSMチック(?)な伊×サラ。元はコスプレ写真だったりする(笑)。
メダロットのパトラのコスをしたサラー。サラーは女装が似合うなぁ(アヒャ)。
癒し系サラー。何が癒し系かって?それは……。
OL風サラー。今ならセクハラ上司のガンマがついてきます(笑)。(元はキリリク絵です)
ハロウィンガンマ吸血鬼だと思フ。(元はキリリク絵です)
2001年の年賀状、弁天サラー。誰だよ、「セラムソ」や「よっきゅん」って言ってるヤシは。
ガンマ誕生日記念イラスト。きっとビリーにリボンでぐるぐる巻きにされたのであろう。
タマゴ誕生日記念イラスト。手に持ってるのはヤキトリです……
わすれものばんちょう風ガンマ、サラー、伊集院
西部劇風ガンサラ。ラクガキをサルベージしたもの。
夜見様!色が薄いのは元は壁紙に使っていたからです。

 

BACK

Ads by TOK2