月夜烏草紙同盟





ココは、及川七生先生が描かれている『月夜烏草紙』と言う漫画が好きな人の同盟です。
ちなみに及川先生、出版社である白泉社とは何の関係もございません(あったら凄いぞ)











++参加条件++

一、月夜烏草紙を知ってる(そりゃもっともだ)
一、月夜烏草紙が好き(てか愛してる?)
一、及川七生先生が好き(全てががうつくすぃ〜)
一、千鶴ちゃんのあの男らしいとこがラブvv(笑)
一、紫紅のあの美しさにやられました・・・(見惚れますね)
一、若葉ってラブリーvvv
一、敬さんをさり気に応援してる
ナドナド・・・


どれか一つでも当てはまっていたら参加オッケーですよ♪

まぁ、要するに『月夜烏草紙』という作品に対して
があれば誰でも参加可能です(笑)


++活動内容++
特にこれ!といったものはありませんが
ひっそりと友人に勧めたり、サイトにて主張したりなど、その程度で。

一番重要なのが月夜烏草紙を回りに広める!!(でも任意)



++link++
月夜烏草紙同盟
URL::http://www63.tok2.com/home2/kitukisakura/t-d-top.html

バナーURL::http://www63.tok2.com/home2/kitukisakura/doumei/bn01.jpg

バナーURL::http://www63.tok2.com/home2/kitukisakura/doumei/bn02.jpg



++連絡++
そのほか何かお気づきの点がございましたらご連絡ください。

管理人::櫻
y_sakura31☆☆☆yahoo.co.jp
☆☆☆を@に変えてどうぞ。
同盟大好き!
Ads by TOK2