ペンタゴン
「Dカップの女の子に対する50質問」サンシャイン



1、差し支えなければトップとアンダーを教えてください。
トップとアンダーは別にふつう。83と68くらいだったと。
背中の肉が入るのでカップは大きくなってしまうのです。
メーカーによって違いますがD65かE65です。

2、Dカップで良かった?嫌?
まあ良かったかと。
華奢な貧乳の子ってかわいくてあこがれるけど。

3、ブラはお店で買いますか?ネットや通販で買いますか?
お店で買います。下着も洋服も試着は必須!

4、サイズがCまでしか無くて困ってますか?
いや、そんなこと無いです。最近の子はみんなこの位の大きさだからのう。

5、「大きいサイズ」のブラコーナーは可愛いのが少なくて嫌ですか?
うーん、D・Eくらいだったら「大きいサイズ」でもないのでは?
あ、確かに安めの下着屋だといいのないかも。

6、昔に比べたら今はまだ可愛いのが多いと思いますか?
昔はイトーヨーカドーで買っていたので良く知りません(笑) 

7、Aカップの人から「うらやましいわ」と言われて返事に困ってますか?
そうかなー、華奢な方がキャミとか着た時かわいいじゃん!絶対!」

8、寝るとき苦しくありませんか?
そこまででは・・・。大きいってわけじゃないので・・・。

9、Vネックの服を着るとエッチっぽく見えて嫌だ。
むしろ狙ってやってます(笑)
時々効果あり。一部の男子と婦女子にはいまいち不評♪
 

10、胸が大きいと太って見えますか?
そうそう。肩がいかつくなるからタンクトップ型の服は禁物。

11、走るのが嫌い。
胸がどうこう以前に運動が嫌い。運動って体に悪いと思う。 

12、彼氏や友達からは何と言われていますか?
「ちょうどいい」
「釣鐘型」
「はいはい、わかったわかった」

13、ナナメ掛けのバックをすると胸が強調されませんか?
9番とちがってこれはいやだ。どうにかしたいのにどうにもなんない。
しかもナナメ掛けバックが好きだからたちが悪い。

14、でも胸が大きくて得した事ありませんか?
ほめられた。 

15、逆に損したことありますか?
安い女だと思われた。

16、どうしても欲しいブラがCカップまでで、無理してCカップを買った事ありますか?
あー、それはないです。デザインより自分の体に合ったもの重視。

17、小さめのブラを無理してつけてたら肌がかぶれた(赤くなった、カタがついた)
昔自分はCカップ未満だと思い込んでいた頃に。

18、テーブルに座っている時、無意識に乳をテープルにのせていた。(テーブルに乳をのせると楽)
乗るほどでかくないけど乗せるのは好き。確かに楽。

19、シャツを着てちょっと動くたびにボタンの隙間から乳が見える。
ばばシャツに阻まれて私の下着は見えません。

20、小さいのも悩むけど大きいのも悩みがあるんだ!と思う。
大きすぎる人はかわいそうだよね。

21、オジサンの視線が嫌だ。
夏場は。露出する服が好きなもんでねえ。

22、Dカップと言うのが微妙に恥ずかしい時がある?
いや、別に。

23、理想のカップは何ですか?
今のでよいですよ。平均ちょい大きめ、くらいで。

24、小さい頃から胸が大きかった?
まな板でした。中3のとき、3年間同じクラスだった男に、
「お前、ちょっとバンザイしてみな」と言われ素直にして見せたところ、
「ふうん、1年の時よりは成長したかな・・・」と呟かれた。
あと、家庭科のちょっと変わった先生が童顔のくせに巨乳だったので
「ねえ先生、どうしたらそんなに大きくなんの?」と聞いたら(昔からこんな子供かよ・・・)
「女になったら嫌でも大きくなるわよ。揉まれてね」と薄笑われた。なんちゅう先生だ。

25、身体測定が嫌だった?
嫌だったことないなあ。 

26、ここならDカップが豊富に揃ってるよ!というお店を教えてください。
デパートとかのちゃんとした下着屋さんなら確実にあるしぴったりのものが手に入ります。

27、最近の安いブラ&ショーツセット(1000〜1500円)Cカップまでで悔しい思いをした。
最近は安いお店で買わなくなっちゃった。結局すぐ形が崩れちゃったりするから・・・ 

28、Dカップの安いブラ&ショーツになるとなんであんなにエッチ臭いのしか無いのか??
いいじゃないすか(笑)蝶になりましょう。
高いのになればなるほど刺繍とかがため息ものになるし。

29、乳の中に何が入ってるのかと不思議に思う。
脂肪なんですよねえ。なんでここにだけたまるのかなと思う。 

30、寝る時、ブラはするほう?しないほう?
絶対にしない!っつか家帰ったらすぐとる。

31、夏など、汗をかくと乳の下を拭きたくなる。
トイレとかで拭いてる。路上でもさりげなく拭いてたりする(笑)

32、ピタピタ素材の服を着るとどうにも胸が突き出てしまう。
これはもういやらしいほどに。

33、修学旅行、皆で入るオフロではどうでしたか?
あー、別に気になりませんでした。

34、こんなこと言われてショックだった!って事は?
ううん・・・特にないかも・・

35、では、こんなこと言われて嬉しかった!という事は?
「ちょうどいい」

36、「胸大きくていいよね〜」と言われた時のあなたの返事は?
「いやあ、別にいいことないよ。得も損も」

37、答えた返事で反感を買った事ありますか?
ないと思うけど人の心はわかりませんからね(苦笑)

38、友達にもっと大きい子がいる?
すごいのいます。ほんとにすごいのが。 

39、胸が大きい人は支える為に肩ヒモが太いものが良いらしいのですが・・
らしいですね。実際楽だしフィットします。おっぱいの位置がだいぶ上がる。

40、自分的に、これはあんまりだ・・・!という下着を持っている?
下北かなんかの雑貨屋でうっかり買った「お楽しみ箱」とやらに入っていたエロ下着。
ものすごく安いレース。勿論大事な部分に穴があいていた。はいたことない。
あっ、ブラジャーの話だったっけ・・・

41、Dカップに似合う服装は何だと思いますか?
なんだっていいと思いますよ。胸より顔とかスタイルだと思うし。 

42、では、胸が大きい為に似合わなかったという服装はありますか?
あったあった!アウトレットでvivianneのワンピースがすっげえ安くなってて、
試着してみたら体にフィットする素材で、胸がつかえてボタンがぎりぎり。
鏡に映った自分が峰不二子そのものだった。胸の谷間がアニメみたいだった。一緒にいた恋人に、
「その格好で街を歩いたらレイプされても文句言えないね・・・」と言われた。買うの諦めた。

43、自分は胸の形が良いほうだと思う?
いいと思っています。そのうちたれるんだろうけど。
胸の形は好きですが乳○は嫌いです。

44、年をとって、タレないかと心配だ。
あっ、43番で答えちゃった。心配。 

45、「寄せてあげて」なブラを持っている?つけるとやっぱスゴイですか?
ものすごいです。あがります。感動です。

46、Dからはブラの値段が上がるのがムカつく。(例/A〜Cまで¥2900 D〜¥3200)
むかつく。わからなくもないけどムカつく。

47、ブランド(メーカー)の下着は何であんなに高いのか?ブラに5000円・・
昔そうやって思っていましたが、実際に試着してみて大納得しました。
胸の形を維持するためには、ちゃんとサイズを測って、試着して、店員さんに見てもらって、
品質の良い、自分に合ったものを着けるためにはお金がかかるのですね。
 

48、オフロの鏡で自分の胸を眺める事がある。
毎日たれてないかチェックを(笑)

49、なんだかんだいって自分についてるモノなので可愛いと思う。
うん、好きですよ。

50、お疲れ様でした。Dカップ仲間に向けて一言お願いします。
お店であてがってもらうと、予想外にカップのランクがあがってびびりませんか?

 

ネットで仲良くしていただいてる棺様の作成した質問です。
棺様、こんなんで許してもらえますでしょうか(笑)? 

ありがとうございました。お疲れ様です。

「Dカップな女の子に50質問」
質問提供=墨レ時計
http://hitugi4.3nopage,com/



戻る

Ads by TOK2